手にすっぽり納まるのに柔らかい感触

おっぱい……ください!!
このっ、おっぱい星人め!!

アクションアドベンチャー

動物や昆虫の攻撃をかわしながら花や茸等、好感度を上げるものを集めます。
攻撃を受けて体力が0になると、強制的に自宅送り。
基本的にペナルティはありませんが、いくつかのダンジョンでは諦めるとゲームオーバです。

また、七姫のところへ忍び込むと、他とは異なる敵が待ち構えています。
謎解きが必要だったり、追いかけられたり突撃されたり――。
上手く避けて進んでください。

回復できるアイテムも購入できますので難易度は低めですが、
そのための銭もまたどこかで拾ってくるか何かを売り払うかしなければなりません。

好感度システム

床を一緒にするときなんか
あなたへの好感度がそのまま出ちゃうと思うの

七姫の儀を行うにあたり、姫である女の子たちの好感度が重要になってきます。
民の義務なので嫌々でも犯れるのですが、そのときの好感度低いと対応が酷くなります。
会話をしたりプレゼントをすることで好感度を上げることができるので
積極的に動いた方が扱いがまともになります。


好感度が低いときには触れることすら許されず、時には手裏剣責め。

積極的に会話を。
ただし質問されたときの返事は丁寧に選ばないと嫌われます。

昼と夜

ゲーム中には昼の時間と夜の時間があります。
人の居場所やセリフが違い、ダンジョンの敵の数も変わります。
また、夜は七姫のところへ忍び込む時間です。
上手く切り替えながら進めてください。

Hシーン閲覧システム

一度見たHシーンはゲーム中、イベント時以外いつでも見ることができます。
また一度クリアすれば、ゲーム中で見られなかったものも含めてほぼ全てのHシーンを
閲覧することができるようになります。

ゲームの雰囲気

ドタバタ風味で楽しいものになっています。
Hシーンもそれなりにしっかりありますが、ノリでHが進んでいくので
ガチエロとは雰囲気が異なるかもしれません。

そしておっぱい愛

そこに愛があるから!

inserted by FC2 system